気まぐれ主婦の日々いろいろ、韓国ドラマ、スイーツ、生活雑貨、ダイエット日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ランキング参加中応援クリックしていただけるとうれしいです
今現在の上位人気ブログは何かな? クリックしてチェッ~ク
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ 人気ブログランキングバナー FC2Blog Ranking
【家事】今日のも~っ!娘 & Yシャツ
2009年07月09日 (木) | 編集 |
【娘】
今日は学校でプールが2時間もあるのに~。

学校にプールカードを忘れてきたらしい・・・

体温の記入と、「泳ぎます」の印がないとプールには入れてもらえないのよね~

厳しい~

前回は体調悪くて入ってないし~。

今日は泳ぎたいというし・・・。

朝から学校まで、印 押しに行ってきました~

甘いハハです

「体温書いて、印鑑押しといて~」と言いたいところですが、まだ・・・。

宿題や教科書だったら届けないんだけど・・・。

いい散歩してきました

【Yシャツ】
先日、旦那のYシャツを洗濯して干そうとしたら、ポケットに汚れを発見

イヤ~っ。ボールペンが右に左に動いた跡が~

気づかなかった

気をつけてよ~。洗いなおさなきゃ

その時は時間がなかったので、とりあえず干して~。

今日はポケットを裏返して色落ちしない漂白剤つけて、たわしでゴシゴシ。

きれいになったわ~

はい。クリーニングはもったいないので、Yシャツは家で洗ってます

でも~。アイロンするのも面倒です。。。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ランキング参加中応援クリックしていただけるとうれしいです
今現在の上位人気ブログは何かな? クリックしてチェッ~ク
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ 人気ブログランキングバナー FC2Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
どっちの話も・・・
 分かります 分かります(ーー;) 我が家にも覚  

えが!プールカード 結構面倒ですよね。。。

カッターシャツも 汚れの首輪や アイロン 

夏はやっかい(?_?) ですよね   トホホ
2009/07/09(Thu) 15:32 | URL  | ペリドット #-[ 編集]
ペリドットさま
分かっていただけてうれしいです♪
夏のアイロンがけは特にキライですぅ!
2009/07/10(Fri) 00:35 | URL  | noanoa #eDveqeeg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
