気まぐれ主婦の日々いろいろ、韓国ドラマ、スイーツ、生活雑貨、ダイエット日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ランキング参加中応援クリックしていただけるとうれしいです
今現在の上位人気ブログは何かな? クリックしてチェッ~ク
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ 人気ブログランキングバナー FC2Blog Ranking
【スイーツ】 徳島 栗尾商店『うず芋』
2009年10月06日 (火) | 編集 |
徳島県 栗尾商店の『うず芋』

モンドセレクション金賞受賞の商品です

これです。



徳島 鳴門名産の芋 『鳴門金時』を使って作られてます。

風味はちょっと 『干し芋』 に似た感じはあるんだけど~。

やわらかくて、まさしく『芋』って感じ

芋好きの人には気に入ってもらえると思う~

もちろん芋好きの私は大好きです

是非、機会があれば食べてみて下さいね
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ランキング参加中応援クリックしていただけるとうれしいです
今現在の上位人気ブログは何かな? クリックしてチェッ~ク
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ 人気ブログランキングバナー FC2Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
 こんにちはv-238お久しぶりです。

うず芋おいしそうv-237

 このまえ鳴門金時の生キャラメル食べましたよ。美味でしたv-218

 先週 お兄ちゃんがインフルエンザにかかってしまって・・・。noanoaさんファミリーはお元気ですか?
2009/10/22(Thu) 11:58 | URL  | ペリドット #-[ 編集]
ペリドットさま
すっかりご無沙汰しております。

鳴門金時の生キャラメル。
食べてみたいです。

我が家の子供達も10月、11月頃に別々に多分インフルエンザになりました~。
検査結果でA型が確定したわけではないのですが状況からみて新型インフルでしょうとのことでした。

冬が過ぎ、すっかり春めいてきましたね。
2010/03/05(Fri) 13:28 | URL  | noanoa #eDveqeeg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
